勝手に書評してみた vol.4

f:id:taka-picks:20170701203233j:image

【あまりに私は独りよがりで身勝手だった‥】

 

今までAVに倣い、AVを信じ、AVをなぞって生きてきた


しかしAVはあくまでエンターテイメントだった
それを本書で思い知った‥

 

 

仕事を終え、家に帰るとそれはあった
衝動と興奮を抑え、それをすぐには開かず、まず汗を流した

 

そして、風呂上がりの火照った体にビールと本書を手にして、長い夜が始まった

 

あらすじを読み終え、私の中で何かが弾けた

 

食事という行為も忘れ、一心不乱に読み進める

 

フロー状態になるのに、それほど時間はかからなかった

 

絵と文字の視覚的情報で妄想が膨らみ、過去の記憶が次々と想起され、連想されていく

 

私の鈍感だった、ありとあらゆる感覚器が刺激され、敏感になっていく

 

そのグラデーションが、むず痒くもあり、心地よかった

 

本書を読み終えると賢者タイムのような脱力感と、晴れやかな爽快感があった

 

 

オルガスムはパートナー間の絆を強固にする

性交は独りよがりのものではあってはならず、長期的な関係を維持する為に、対話し、フィードバックを受け、試行錯誤していかなければならない

 

本書はベットまでのアプローチ方法、オルガスムの効果・必要性、オルガスムの達し方、性交時の振る舞い、ペニスや膣のトレーニング、パートナーとの良好な関係の作り方が、順を追って具体的に書かれている

 

 

無知な私には、あまりに衝撃的だった

 

本書はただのハウツー本ではない
性交の科学の専門書である

 

本書は本当に保健体育の教科書であるべきだ
私のような身勝手な人間を生まない為にも‥

 

 

amazonでも(入門者)として書評しています

アマゾンのレビューに【役に立ったね】を押してもらえると嬉しいです