僕のamazon レビューの9割はクズ

どうも!

いつも見て頂き、ありがとうございます。
勝手に色々と評価している『入門者です』
今回は僕が書いたアマゾンレビューを紹介したいと思います。
時には丁寧に、時には雑にレビューを書きました。

 

今回はこの商品のレビューを紹介します

スキミング防止ICパスポートケース)

f:id:taka-picks:20170806121050j:image

 

 

 

タイトル:【海外は怖い】

海外初心者の僕は、これでスキミングが防止できると知って、すぐに購入した

意気揚々とパスポートを挟み日本を出発しようとした

しかし、そうはさせてくれなかった

金属探知機に阻まれたのだ

ベルトをとり、靴を脱ぎ、何度もポケットを確認した
僕は金属を持ってなかった

しかし何度も金属探知機のブザーが鳴る
焦り、パニックになり、挙動不審になっていく‥

そして知らない人が近づいてくる

強い口調で僕に、こう言ってくる
「こっちに来てください」と

訳がわからなかった

やがて犯人は見つかった

このスキミング防止ケースのせいで金属探知機が鳴っていたのだ

飼い犬に手を噛まれたような感覚だった

トラウマになった

 

 

 

 



定期的にブログをあげています。
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。