勝手に書評してみた vol.7

どうも!
いつも見て頂き、ありがとうございます。


勝手に色々と評価している『入門者です』

今回は僕が書いたアマゾンレビューを紹介したいと思います。
時には丁寧に、時には雑にレビューを書きました。

今回はこの本を紹介します。

 

 

f:id:taka-picks:20180413115628j:image

 

【あなたの好きな穴は何ですか?】
そう聞かれると、私は必ずこう答える
「アナル」だと

 

ある日、アマゾンで本を漁っていると、偶然この本を見つけた

 

「アナル・アナリシス――お尻の穴から読む」‥

 

思わずジャケ買いをした

 

アナルの解剖学か心理学なのか?と予想し、配送されるを待ちわびていた

 

しかし違っていた‥

 

 

本書は
セクシャリティとアナル
ジェンダーとアナル
・ゲイとアナルの攻防
・ヴァージニティとアナル
・BLとアナル

という内容だ

 

 

専門的過ぎる‥‥

想像していたものよりも、何倍も専門的で難解だった

 

私は一応医療人なので、医学的なアナルの用途については、多少心得があった


しかし、アナルとセクシャリティの世界では無力だった

 

まだまだ、私はアマチュアのアナルだったのだ

 

それを思い知った

 

 

本書は笑いが出るほど熱心にアナルを語っており、まるで一冊の官能小説を読んでいるようだった

 

アナルにスポットを当てた本書は、私にとって福音だった


これでようやく堂々とアナルの話ができる

 

さぁ、そろそろアナルの話をしよう

 

 

↓↓↓↓↓↓

良ければレビューの感想を下さい
zero.oo.iphone@gmail.com